So-net無料ブログ作成
検索選択

大河ドラマ 八重の桜 キャスト 子役 鈴木梨央 出身は? [八重の桜キャスト]

スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





36.jpg

八重の桜 キャスト 子役 鈴木梨央 出身はどこなんでしょうか?

NHK大河ドラマ、「八重の桜」期待の第1回は、視聴率好調で
始まりましたね!

その第1回目に出演していた子役キャストの「鈴木梨央(すずきりお)」ちゃんにも注目が集まっています。

第1回目の放送をみられた方はご存知だと思いますが、
まだ、小学生なのにしっかりとした演技と、
全然違和感のない“会津弁”をこなしてた事が高評価でしたね^^

あとは単純にカワイイとか。

それで気になっているのが、鈴木梨央ちゃんの出身地
たぶん、上手すぎる会津弁に、みなさんその地方の子供なのかと
気になっているんでしょうね。

でも、なぜか鈴木梨央ちゃんの経歴やプロフィールの中には、
彼女の出身地は明記されていません。

鈴木梨央ちゃんの出身地を、少しでも絞るなら、
彼女が所属している、子役芸能事務所から分かることが少しあります。

鈴木梨央ちゃんは、あの有名子役タレントの芦田愛菜ちゃんと同じ事務所で、
『ジョビィキッズプロダクション』という子役芸能プロダクションなんです。

このプロダクションの事務所は東京都渋谷区笹塚にあるのですが、
子役タレントを育成する“養成所”が、

東京校、横浜校、大宮校、千葉校、福島校、宇都宮校、大阪校、仙台校、名古屋校と
あるんですね。

で、もしかしたら今回の大河ドラマの舞台が会津地方なので、
少しでも言葉に不自由しない、

「福島校」「仙台校」の出身じゃないかなー

と個人的に思っているんです。

だって、いくら優秀な子役だとしても、東京に住んでいる7歳の子が
いきなりセリフを覚えるだけでなく、難しい方言まで覚えさせるなんてリスクを
八重の桜の制作スタッフが犯すわけないと思うんですよね。

と、思っていたら、どうやら関東の小学校に通う
小学2年生ちゃんみたいです(汗)


ちなみに、鈴木梨央ちゃん、どうやら芦田愛菜ちゃんに憧れているらしく、
芦田愛菜みたいになりたいという理由で、同じ事務所のオーディションを受けたんですって^^

理由も子供らしくてカワイイですよね。
あまり大人ぶらない子役になって欲しいです!


スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。