So-net無料ブログ作成

八重の桜 評価 感想 第1回が終わって [八重の桜評価・感想]

スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





mig.jpg

大河ドラマ、八重の桜 評価 感想をまとめた記事です。

第1回の放送が終わった「八重の桜」、前回の「平清盛」の
視聴率不調から、大挽回を狙いたいNHKさんも期待の第1回目は

好調な視聴率でスタート出来ましたね^^



最初の1回目ですし、「平清盛」の不調が逆に注目を集めて、
「今回はどうなるかな?」という怖いもの見たさもあったでしょう。

では、内容に関して、八重の桜の第1回を観た人の評価はどうだったんでしょうか?

私の感想は、やっぱり気合が入っているな。キャスティングから見せ方、
撮影方法まで練りに練った感じが、伺えて、このまま面白く観せてくるるんじゃないか
という期待感で、八重の桜を感じました。

では、他の視聴者の皆さんの評価・感想はどうだったんでしょうか?

こちらにまとめてみたいと思います。

・全体的に、作家さん&スタッフさんの「新しい大河ドラマ造りに挑戦」するがの如き姿勢が垣間見え、それに応えるかのような若い役者さんたちの頑張りが感じられたからです

・とても爽やかな映像の連続

・主要キャラの性格付けはもちろんのこと、当時の時流や会津人の気質を各キャラのエピソードを交えつつわかりやすく描き、かつ後々の伏線もさりげなく織り込むなど、まことに見事な初回でありました。これは1年間楽しませてくれそうであります。

・八重の桜はやえちゃん(子役)がよすぎた。そして、覚馬さんに(西嶋さん)どうしたら惚れないでいられるのか。どうでもいいけど、近々おとんと会津までドライブ行くかも。

・八重の桜、子役(鈴木梨央)が素晴らしすぎる。直江兼続の時の加藤清史郎くんと同じぐらい素晴らしい。

・八重の桜、映像美が素晴らしいですね。風景が素晴らしい!そして西島さん、綾乃さん、小栗さん、長谷川さんとイケメン揃いでうれしいです。

と、他にもいろいろありましたが、
全体的に「子役」の鈴木梨央 (すずきりお)ちゃんの評価がめちゃめちゃ高かった事と、
可愛さ、そして画像の美しさが好評価でしたね。

このブログの中でも鈴木梨央ちゃんの記事を書きましたが、
あの、芦田愛菜ちゃんと同じ事務所で、芦田愛菜ちゃんを目標としているということで、
将来が楽しみですね。

残念ながら、八重の桜では、おそらく第1回目だけの出演でしょう。

ということで、次回から本格的に主役の綾瀬はるかさんを筆頭に、
豪華なキャストが次々と出演してくれます。

より一層楽しみな大河ドラマ「八重の桜」第2回目は間もなく!!



スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。