So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK八重の桜 再放送 [八重の桜再放送]

スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





20130106dog00m200017000c_450.jpg

NHK大河ドラマ、八重の桜 再放送についての情報です。

視聴率も好調で、視聴者の評価も好評の「八重の桜」第1回目でしたが、
本日、12日の土曜日、午後1時より再放送が放映されましたね。

本日の再放送は、拡大版の第1回目なので、
午後1:00~1:50の74分でした。

再放送まで見逃してしまったという方は、
明日の第2回を観る前にでも、第1回のダイジェストをどうぞ!



今後も「八重の桜」の再放送は、NHK<総合>チャンネルで、
本放送の翌週、土曜日の午後1:00から放送されますので、
本放送を見逃された方は、

翌週土曜日の再放送をご利用して下さい^^


今日の再放送では、第1回目のみの出演となる、
主人公“八重”の7歳の頃を熱演した子役の「鈴木梨央ちゃん」が
また観られましたね。

会津弁の上手さや、演技の上手さ、可愛さでかなり世間から注目された
鈴木梨央ちゃん。

今回、再放送のあった、第1回目では、やんちゃな八重の幼少期を演じたので、
木登りのシーンがあったんですが、

どうも高いところは苦手のようで、

「木登りのシーンは、高いところが苦手なのでとても怖かったけど、八重さんになりきって一生懸命頑張りました。」

とコメントしてました。


今後も見どころたくさんのNHK大河ドラマ「八重の桜」、
本放送を見逃した方も、ちゃんと観た方もぜひ、
翌週土曜日、<総合>の再放送を利用したいですね。




スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
検索選択
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。