So-net無料ブログ作成

八重の桜 キャスト 松平容保 綾野剛さんについて [八重の桜キャスト]

スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





20130112dog00m200013000c_450.jpg

八重の桜 キャスト 松平容保 綾野剛さんについての記事です。

いよいよ第2回目がはじまりますねー『八重の桜』!

今回から主役の綾瀬はるかさんも今回からフル出場で、
他のキャストの皆さんもどんどん出てきます。

「八重の桜」の男性キャスト陣はみな“イケメン”と評判です。
その中でも会津藩、第9代藩主、最後の藩主となった「松平容保」役の

“綾野剛“さんは、涼し気な顔立ちとミステリアスな雰囲気で、
女性から人気の俳優さんです。

「ヘルター・スケルター」では、少し情けない感じの役、
あと、最近では「るろうに剣心」にも出演されてましたね。

天性のハンサムボーイという感じではないんですが、
こんな「少し影のある男」に女性は惹かれたりするんですかね。

そんな綾野剛さんが、八重の桜で演じている「松平容保(まつだいらかたもり)」
という人物は、

とても領民に信頼の厚かった“人望”ある人物。
しかし、その愚直すぎる素行が、後に会津藩を危機に追いやってしまう、

という、難しい役柄なんですね。

DVjso.jpg

また、これまで演じてきた感じとまた全然違う役にチャレンジという感じですかね。

でも、顔が和風だからかな、似合いますよね“時代劇”

最初、綾野剛さんはこの松平容保という役のオファーを貰った時は、
“殿様”のイメージが“年配”というのに繋がっていたので、
驚いたといいます。

しかし、今は松平容保と一緒に大きく成長して行きたいと思っているそうです。

八重の桜の撮影現場では、一緒の出演シーンが多い
「会津藩の家老・西郷頼母」役の西田敏行さんと仲がいいそう。
演技の部分でも助けられているようです。

この舞台中の設定では、綾野剛さんの松平容保は16歳、
西田敏行さんの西郷頼母は21歳。

昔の人は、今に比べるとだいぶん短命だし、老けるのも早いというか、
しっかり、自分で生きて行かないと行けない年齢が、若いんでしょうね。

昔の人は大変だったんです。

話は変わって、綾野剛さん最近は熱愛報道も聞かないですね。
昨年、戸田恵梨香さんとの破局が報じられた後はさっぱり。

あの時はどちらかと言うと戸田さんの方って感じでしたけど、
今後はどうなるでしょうね。



八重の桜、綾野剛さんの松平容保もどのようになっていくか
楽しみに見て行きたいと思います。




スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。