So-net無料ブログ作成

八重の桜 ポスター 入手について

スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体







NHK大河ドラマ「八重の桜」、好評のドラマですので皆さん、
番組特性のポスターを入手したいと、ネットで調べているようなので、

このブログでも、“八重の桜 ポスター 入手”について調べてみました。

まず、その話題のポスターの画像はこちら↓↓↓

news121121_02_01.jpg

いいですね~

キリッとした眼差しが、まるで「女性版新撰組!」
時代的には新撰組のイメージも合いますが、あの“桜”印のハッピって
本当にあの時代にあったんでしょうか?

あの国営テレビ、NHKの大河ドラマのポスターですから、
ちゃんと時代背景や時代設定もかなり綿密に再現されていると思いますけど、

これに関しては、ポスターのために作ったという感じですよね^^

ポスターに書いてある八重の桜のキャッチフレーズが、

『この時代、咲いてみようじゃないの?』

ですから、それのイメージで衣装作ったという感じですね。

でも、綾瀬さんの表情や立ち姿が、八重の強さや決意など、
如実に表現されていて、いいポスターです!

これを入手するにはどこで手に入れたらいいんでしょうか?

かなり調べてみましたが、すでに普通に買うことも、
入手は困難となっています。

何とか見つけたのが、「ヤフーオークション」で販売されているのを、私が発見した時は
7000円でした。

こちら↓↓↓

八重の桜ポスター(ヤフーオークション)


すでに一つしかなく、残り時間も9時間でしたから、
このブログを読まれている時は、あるかどうか(汗)

すごい人気ですね!!

だって、八重の桜関連で、八重の桜 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) というのが
あるんですが、中古販売でもすでに定価越えのプレミア価格。

それがこちらです↓↓↓



まだ第2回が終わったばかりですから、これらの八重の桜関連のグッズは
もう少し値段が上がっていくかもしれないです。経験上。

なので、早く入手したい人は今のうちに買ってしまう。

とにかくお買い得に手に入れたい方は、常に相場をチェックするか、
放送自体が終わってしばらくしてから入手するか、ですが、

やっぱり放送が終わると熱も冷めてしまうものですからね^^
オススメは、今のうちですね!



スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。