So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK 八重の桜 子役 鈴木梨央 次のドラマは!? [八重の桜子役]

スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





00002464.jpg

NHK大河ドラマ、八重の桜で第1話、第2話と登場した子役の鈴木梨央ちゃんが、
「カワイイ~」
「あの演技がうまい子はだれ?」
「どこの事務所の子役?」
「会津弁上手すぎるけど、出身はどこ!?」

など、ネット上でも話題沸騰中ですが、
ドラマの中の鈴木梨央ちゃんは、ほんとかわいかったですね^^

「おとっつぁまー」って走り回って、いかにもワンパクだった
“八重”のちっちゃい頃がよく分かる、実力派の演技でした。

第2の芦田愛菜ちゃん到来!!とも言われてますが、
本人も愛ちゃんに憧れて芸能界に入ったと公言しています。

八重の桜、第1話の放送が終わって、視聴者からNHKにわざわざ
「子役の子の演技が素晴らしかった」という声をたくさん送られるほどの
鈴木梨央ちゃんですが、今後はどうなっていくんでしょうね?

これまでも、大河ドラマに出演した天才子役は、

・2009年の「天地人」に、加藤清志郎くん
・2010年の「龍馬伝」に、濱田龍臣くん
・2011年の「江」に、芦田愛菜ちゃん

など、スターダムに乗っている子役タレントは、NHKの大河ドラマに
出演していますね。

この中の芦田愛菜ちゃんは、「江」に出演した何ヶ月後かに、
主演で出演した、あの「福くん」と共演した『マルモのおきて』で
一気にブレイクしましたね。

そうなると、鈴木梨央ちゃんの次のドラマ出演も気になります。

これだけ全国民に注目を浴びた、大河ドラマでの快挙ですから、
当然、番組スタッフや局のエライさんなんかも絶対に注目しているはずです。

年齢も、いま7歳の鈴木梨央ちゃんですが、
芦田愛菜ちゃんが大河ドラマに出たのもちょうど7歳。

今回が、テレビ出演2回目の鈴木梨央ちゃんは、5歳の時にテレビドラマで愛ちゃんの演技を見て、
「私も愛ちゃんになる!」と決めたそうです。

本人の意志が強かったのでしょうか?

見事に思った道のりの階段を駆け上がってますね。



ちなみにこれまでの梨央ちゃんの芸歴は、


ドラマ 「木曜22時カエルの王女さま」(CX)(皆川リコ役)

ドラマ 大河ドラマ「八重の桜」八重幼少役(NHK)

CM 「JA共済」

TV 「ペライチ」ショウイチコーナー(KTV)

TV 「中居正広の金曜日のスマたちへ」片付けのプロ 近藤麻理恵篇

スチール チャイルド本社「かんがえる 9月号 10月号」連載ページ エコあそび
(梨央ちゃんの所属事務所、ジョビィキッズプロダクションホームページより)

まだ若干7歳にしてもしっかりと経験を積んできているんですね。

こんな天才子役を獲得できた事務所もウハウハでしょうね。

現在の梨央ちゃんの将来の目標を聞かれた時、
綾瀬はるかさんみたいに、みんなを笑顔にできる女優さんか歌手になりたい。
AKBさんや三日月さんがあこがれ…あ、違った『三日月』の絢香さんだ」という、

同じ八重の桜に出演している主演女優を持ち上げる、末恐ろしい器を見せたと同時に、
まだ7歳の子供の可愛さをのぞかせてくれた魅力的な子役女優ちゃんです。

これから、CMにドラマにバラエティにぜったい引っ張りだこな
八重の桜の子役、鈴木梨央ちゃんを応援していまーす!


スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。