So-net無料ブログ作成
検索選択

八重の桜 キャスト 子役 新島七五三太 はこの子役! [八重の桜キャスト]

スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





20120817-783256-1-N.jpg

八重の桜 キャスト 子役 新島七五三太の記事です。

NHK大河ドラマ「八重の桜」の第3話が明日に控えてます。
今回はどんなキャストが登場してくれるのか、楽しみですね^^

ところで、第2話は観ましたか?

八重の桜第2話“やむにやまれね心”で、八重の未来の夫、
新島襄の子供の頃、7歳の新島七五三太が登場しましたね。

新島七五三太は、大人になって、渡米するのですが、
その渡米中の船の中で「ジョー」と呼ばれてたことから、
“新島襄”になりました。

八重の桜の主人公、“八重”の夫となる時はもう新島襄なんですが、
実は、本名が「新島七五三太(にいじましめた)」なんですね。

その幼少期、7歳の頃のストーリーが、八重の桜第2話で出て来ましたが、
ネット上では、そのキャストに配役された子役に注目が集まってます。

新島七五三太(にいじましめた)の子役にキャスティングされたのは、
「小林 海人(こばやしかいと)」くん、11歳の子役タレントさんです。

子役といっても、もうキャリアは8年目です。
すでに数多くのドラマやCMに出演している子役さんで、
2007年以降、ちょい役ながらも毎年大河ドラマには出演しているそうです。

・大河ドラマ 風林火山 第34話(2007年、NHK)真田源五郎 役
・大河ドラマ 篤姫 第44回(2008年、NHK)田安亀之助 役
・大河ドラマ 天地人(2009年、NHK)豊臣秀頼(幼少) 役
・大河ドラマ 龍馬伝(2010年、NHK)楢崎次郎 役
・大河ドラマ 江?姫たちの戦国?最終回(2011年11月27日)保科幸松 役
・大河ドラマ 八重の桜(2013年1月13日) 新島七五三太(少年期)役

あっ、あの視聴率不調で有名な「平清盛」には出てませんでしたね(汗)


このCMは観たことあるんじゃないですか?
わたしはよく覚えてました。



それ以外にも、「妖怪人間ベム」「渡る世間は鬼ばかり」「GTO]など
数々のいろんなジャンルのドラマや、

「マクドナルド」「花王」「JR東日本」などCMにもかなり多数出ている、
マルチな子役タレントさんです。

今回は、やはり八重の子役の鈴木梨央ちゃんの影に隠れてしまいましたが、
この新島七五三太の子役の「小林海人」くんも今後が楽しみな実力派
子役の一人です。

【小林 海人(こばやし かいと、2001年12月11日 - )は、日本の子役である。
東京大田区出身。テアトルアカデミー・劇団コスモス所属。】


第3話明日の放送を楽しみに待ちましょう!


スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。