So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK 大河ドラマ 八重の桜 キャスト主役の綾瀬はるかの本名は!? [八重の桜キャスト]

スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体





ayaseharuka21.jpg無題21.png

見事、2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」の主役を獲得した
綾瀬はるかさん。

この一見、普通に本名のような名前が実は芸名であったことはご存知ですか?

「綾瀬」なんて、よーく考えたら有りそうで無いような苗字ですよね。
すっかり騙されていました(苦笑)

綾瀬さんのご出身が広島なので、広島方面の特有の苗字かな?
と思ってたんですが、その本名はもっと特有で、珍しいものだったんです。

その、八重の桜キャスト主役の綾瀬はるかの本名とは!

なんと!「蓼丸綾」さんだったんです。

読めますか?

「たでまるあや」さんですよ。

『蓼丸』は、広島でもかなり珍しい苗字のようで、起源などを
調べてみても、あまりいい情報は出て来ませんでした。

このめづらしさに、「韓国籍じゃないか?」などと、よくある吹聴が
ネット上では出ていますが、まったく定かではありません。

他にも八重の桜のキャストで珍しい芸名といえば、
新島襄(新島七五三太)のキャスト、オダギリジョーさんですが、
こちらは、読みは本名でした。

ただし、本名は漢字で、「小田切 譲」さんなんですね。

新島襄役ということで、ジョー繋がりのキャストか!?なんて
世間では言われていますが、新島襄の人柄の雰囲気と、
私個人的にはマッチしているキャストだなぁと思ってます。

今回は、主役のキャスト、綾瀬はるかさんの本名が、
あまりに衝撃的だったので記事を書きました。

現在3話まで終わりました。

今回のNHK大河ドラマの「八重の桜」は被災地支援の意味もあるようです。

いろんな地元産業でも「八重の桜」関連の商品を出していますね。
サイドに載せてある、日本酒なんかはよく売れているようですね。

みなさん、被災地支援と言うことで、気になる商品は
買われているようです。

少しでも、役に立てるといいですね。

きっと、NHK大河ドラマ「八重の桜」のキャストのみなさんも
被災地支援の気持ちで演じていると思うので、
そういった気持で今後も今回の大河ドラマを観て行きたいと思います。


スポンサーリンク

※女性器に触れずに第三のオーガズムへ導く技法

⇒福田式オーガズム整体




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。